WORKSTrack Record and Samples

UD Trucks Head Office + Ageo Factory + 13 Custmer Centers
プロジェクトの特徴
- 統一されたUDブランディングを実現するファサード及びインテリアデザインの明確な手法確立
- 将来を見据えて全拠点的に品質を確保するための重点管理項目を集約・明確化
- 各拠点に対する投資計画を行うための事業予算算出手法の構築
山下PMCの担当フェーズ
- Business Planning
- Facility Basic Planning
- Design
- Tendering
- Construction
- Operation
- CRE / PRE
プロジェクトの概要
事業主 | UDトラックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 全国 |
建物用途 | 工場 |
延床面積 | 本社:約24,000㎡+上尾工場+14拠点 |
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グローバル戦略に対応した日本における統一基準「グローカルスタンダード」を整備し、生産性と国内ブランディング・マーケティングを向上させる全国の拠点を整備するプロジェクト。山下PMCは、統一されたUDブランド実現のためのデザイン手法を確立。将来を見据えて全拠点的に品質を確保するための重点管理項目を集約・明確化し、各拠点に対する投資計画の予算を算出、最適なコスト配分・削減支援を行った。CM選奨2019 最優秀賞受賞。